あぁぁぁぁ・・・・

楽しかった旅行も終わり、今日は朝から晩まで
学校&自宅レッスンで、すっかり現実に戻りました(泣)


また頑張って働いて、、、、、
いつか「海外旅行」か「トワイライト&カシオペアで北海道旅行」
へ行きたいなぁと思っています♪



ところで我が家には私にも主人にも「趣味の部屋」があり
そこにはお気に入りの物がいっぱいあります☆


私の趣味の部屋には音楽に関するものがほとんどで、
グランドピアノをはじめ、たくさんのCDや楽譜♪
お気に入りの可愛い小物達♪


主人の趣味の部屋には鉄道グッズがたくさん・・・。


しかし趣味の部屋だけでは物足りなく
リビングのこんな所まで鉄道グッズが・・・・・

パソコンの上に秋葉原のタオル!!!
一昨日まで☆ピンクの可愛いタオル☆だったのに〜(苦笑)

まぁサイズもピッタリだし、これを見て主人が
幸せを感じるのであれば良いですね〜(笑)