お久しぶり⁈

おはようございます☆彡
気付けばもう10月ですね〜!
涼しいを通り越して寒いです(⌒-⌒; )



昨日、一昨日とブログを更新出来ませんでした。
ほとんどのブログが仕事へ行く電車の中での
更新なのですが、昨日は車内でYouTube聴いて
楽譜作成に没頭しておりましたσ(^_^;)


この二日間楽しい事ありましたよ〜♪
一昨日はAYUのコンサートで大阪城ホール
行ってきました♪AYU可愛かったぁ☆
また写真などは時間のある時にアップしますね!


昨日は、日生中央までお仕事に出ておりました♪


京都へ戻ってから、お気に入りのロクシタン
お店で主人用シャワージェルと旅行用の
シャンプーコンディショナーを買ったり、
他にも旅行グッズを購入したり、
帰ってからも、自宅レッスンしたりと
何だかバタバタした一日でした。


今から、学校です♪
台風や学園祭などでお休みだったから
久しぶりだなぁ☆彡
気合いれて教えてきま〜すo(^▽^)o