ディズニーランドと鉄道の旅 2日目♪

2日目はホテルを朝9時に出発☆


はじめに向かった先は、埼玉県の「鉄道博物館」!!!
楽しみでついつい急ぎ足になる主人をパチリ☆

主人は昨日と目の輝きが違います(笑)
館内では、NHKの「ためしてガッテン」のロケをしていました♪



昼食は館内の日本食堂で「昔懐かしい食堂車のカレー」を
いただきました!



その後、浅草の仲見世通りをプラプラ食べ歩き☆
ソフトクリーム専門店を発見!!!
すごい種類・・・・・・

私はマンゴーソフトクリームを食べました♪


揚げ饅頭も美味しそうだったので、
買っちゃいました☆

主人は抹茶、私は栗♪




それから、水上バスに乗って、レインボーブリッジを
うっとりと眺め・・・・
主人の大好きな街「秋葉原」へ!!!


鉄道模型のお店ってたくさんあるんですね〜〜☆
大量に鉄道グッズを購入☆
普段から主人と鉄道ショップにはよく行っているので
主人が欲しがる商品はすぐわかる♪
確かに関西では売ってない商品が多かったね☆



夜の秋葉原・・・・・・って☆
どこかに似ている。。。。。。
このネオン・・・・・・



そうだ!!!銀座だ(苦笑)
品の欠けた銀座って感じ(笑)


こんな感じで2日目も終了☆
感動したり、笑ったり、美味しかったり、嬉しかったり
とっても素敵な2日間でした!!!