大阪空港穴場スポット☆

先日、大阪空港滑走路南側の穴場スポットで
着陸する飛行機を間近で見てきました★




手を伸ばせば飛行機に届きそうなくらい近い・・・
あまりの近さと轟音、風圧に恐怖さえ覚えました!!!

怖かったけれど貴重な体験でした☆




〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜
最近の頂き物です☆

先日の口笛奏者の方から、改めてお礼のお品が☆
とても美味しかったです〜♪

 


声楽の先生からの頂き物です♪

主人と私用に・・・と可愛いランチョンマットを
頂きました☆
フランスのお土産だそうです♪
「あなたこういうもの好きでしょ」と
さすが長年お付き合いしている先生!!!
私の事はよくご存知です♪





さらにおまけのおまけ(笑)
今日のご主人様♪

お仕事でつかれた体を癒してくれるのは、
やはり趣味の鉄道みたいですね!
今日、会社の鉄道仲間から電車をもらってきて
ご機嫌なご主人様です☆