お写真アップ♪

遅くなりました(^^)
先日の神戸異人館でのコンサート写真をアップして欲しいと親からリクエストがあったのにアップし忘れておりましたm(_ _)m

フルーティストには許可を得ていないので念の為お顔を隠してアップします。
異人館全体にフルートとピアノの音色が響き気持ちよく演奏させて頂きました。

コンサートや録音のお仕事が少し一段落したと同時に、待っていましたと言うように楽譜作成のお仕事がドカーンと(;^_^A嬉しいやら悲しいやら(*_*)


〜最近感じる事〜
色んな人とお仕事していると、見習える様な素敵な方々も沢山いますが、大変な方も〜…>_<…
お仕事ですから親切に対応すると『この人は何でもやってくれる人』と思うのか、驚く程頼ってくる人(良い意味ではなく)。。。有難い事かもしれないけど、こういう方とは長続きしませんね。貴方だけと仕事をしている訳じゃないので・・と心の中でツッコミ、丁寧にお断りする技を磨いております(笑)やっぱり程よい距離間が必要かな☆
だって、自分時間も大切だしストレスためたら身体に悪いしね〜(^^)