奈良〜神戸へお出かけ☆

皆様お久しぶりです☆
1週間もブログ書いていませんでしたね〜(汗)
書くネタが溜まりすぎて何から書けば良いか
分からないので、とりあえず今日のネタから♪



今日は、主人のお供で近鉄鉄道まつり(五位堂車庫)へ
行ってきました☆

沢山のお子様やマニアさん・・・・
珍しい電車や多くのグッズに主人は大興奮でした(笑)




その後、神戸のメリケンパークへ!

大きな船・・・と思いきや、
かの有名な「飛鳥II」でした〜(驚)
神戸オリエンタルホテルよりも大きい!!
いつか乗って旅行してみたいなぁ・・・・☆



・・・・で、私達はこちらの可愛いお船
45分のクルーズ♪


船からの景色はとてもロマンチック〜☆


乗船中、夜景を見ながら軽食を頂く贅沢な時間☆

やっぱり神戸は別世界だわ・・・・☆




クルーズの後は、モザイクでお買い物したり、
TGCで突然主人と私のめがねを購入したり(笑)



もうクリスマスツリーもありましたよん。



夕飯は、並ばずに入れるお店という理由だけで
「出石そば」のお店へ!

なかなか美味しかったですよ♪




〜・〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・〜・〜・
1週間ほど前になりますが、地元にあるフレンチの
お店「庵樹」へ初めて行ってきました。

祝日のランチでしたので、多くのお客様で
賑わっていました。
どの料理も味付けがとても良くて本当に
美味しかったです!