☆変身☆

ストーブで溶けた「ダウンジャケット」が
可愛く変身♪


細長いリボンをお花の形にして下さいました☆


一度はもう処分しようと思っていたダウンジャケット☆
これで、完全復活です♪
生徒さん、本当に本当にありがとうございました♪



今日は家に帰宅したのが夜12時すぎで・・・・
近くの駅まで主人が迎えに来てくれました☆


主人が「今日謝らないといけない事が2つあるねん」と
言い出し、、、恐る恐る聞くと・・・・・・・



1つ目


《勝手にビデオデッキを買ってきたという事☆》

写真下のシルバーのビデオデッキ♪


これは別に謝らなくてもいいよ〜〜〜♪
まったく問題なし♪



2つ目


《リビングの壁に趣味の物を飾ってしまった事》

光輝く「舞浜」の駅の標識・・・・・・(汗)



あにょ〜〜〜〜〜〜〜
まぁいいか!!!
主人が「この標識の下に物が掛けられるねんで」と
嬉しそうに言ってる顔を見てたら、何故かこっちまで
嬉しくなってきた(笑)
いいよいいよ☆
我が家は、「鉄道と音楽の家♪」が理想だもんね!!!



しかし、部屋の半分を鉄道が走る家も珍しいんだろうな☆