親切な生徒さん♪

今日主人はお昼2時ごろに出勤だった為、
朝は2人共ゆ〜くり寝て、目が覚めたら11時!!!!
お互い日頃の寝不足も解消してスッキリです☆



食事は朝昼兼用でいつもより豪華めの食事をとり、
蜜たっぷりのリンゴを食べ、2人でのんび〜り♪
コーヒーを飲みながら、「何だかゆっくりするね〜〜☆」と

幸せなひと時を過ごしました♪


たまにはこんな日も良いですね☆



しかし明日は忙しい・・・・・



    中高の終業式(2回公演)の伴奏♪
          ↓
    高校3年のピアノ特別レッスン♪
          ↓
    阪急の岡町でシャンソンの伴奏♪
          ↓
    シャンソン教室の忘年会in曽根


朝7時に家を出て夜は終電だと思います(汗)
大変なんだけどどれも大好きな仕事☆
一生懸命頑張って稼いできま〜す♪(笑)



ところで、先日買ったばかりのダウンジャケット☆

一見普通に見えるのですが・・・・


拡大すると・・・・


コーヒーをこぼした様な茶色い染み・・・・



実は数日前、高校の職員室で椅子にコートをかけて
座っていたら、、、、、
ん?なんか臭い・・・・
ふとコートに目をやると、コートがストーブに
引っ付いていて、焦げてる(正確には溶けてる・・)



買ったばかりだったのでかなりショックでしたね・・・。



その日、シャンソンの生徒さんで裁縫がお得意な方と
お会いしたので、どうにかならないか相談したら、
「焦げた所におリボンをつけたら、きっと素敵に
なるわよ」と素晴らしいご意見!!!!



さらにさらに、生徒さん自ら材料を買ってきてくださり
なんと☆明日☆おリボンをつけて下さるという
ありがた〜〜〜いお言葉☆☆☆



親切な生徒さんに感謝感謝です♪