USJ☆

やっとブログ書く時間がとれました(喜)
昨日はUSJから帰ってきて、寒さと歩き疲れで書けず・・
今朝はのんびり寝て、その後夕方からの
クリスマスコンサートin南草津の準備に追われ・・(泣)




さて本題に入ります☆
寒さの中行ってまいりました〜〜USJ
今回の楽しみは、、、、、


初の「HOLLYWOOD DREAM」と夜の「パレード」♪



まず「HOLLYWOOD DREAM」☆

お気に入りの音楽を聞きながら、猛スピードで走る
ジェットコースター☆
昼間は強風の為運休(泣)
夜になってから運転再開したので、急いで乗りに
行きました〜〜〜〜☆
これが想像していたよりも良くて、感動の嵐!!!!!
耳の両端から聞こえる音楽の音響がとってもよい☆
そして何よりもジェットコースターから見る景色が
すっご〜〜〜〜〜〜〜く綺麗!!!!!!
夜だったのでキラキラ光る夜景☆
こんな綺麗な夜景、なかなか見れないと思います☆
もうロマンチックすぎて、倒れそうでした(笑)
きっと、初デートでこのジェットコースターに乗ったら
乗りながら聴いた音楽は「思い出の曲」になるはず!!!


とりあえずこのアトラクションが一番お勧めですね☆



USJといえば、水浸しになるというイメージが・・・
まさしく水浸しになった乗り物は・・・・・・・
「JURASSICPARK THE RIDE」☆

何年か前に一度乗ったのですが、もう記憶が
ほとんどなくて、放送で「このアトラクションは
かなりの水がかかります」と言っていたにもかかわらず
大丈夫やろ〜とレインコートを着ないで乗りました☆


しかし考えが甘かった・・・・・・(反省)
途中でバシャバシャと大量のみずが全身にかかり
髪もコートもお尻もベチャベチャ・・・・


この乗り物、要注意です!!!!


そして、夜になるとツリーが点灯☆

とても大きくて、ツリーの色は様々に変化します♪



そしてお楽しみのパレード☆
ディズニーランドより華やかでしたね!!!
パレード時間もかなり長かったですし、
とても良かったです☆
ただ、ダンサーはディズニーの方が良かったかな☆



夜8時まででしたが、アトラクションによっては
7時くらいに終わってしまうものもありました(汗)
近々行かれる方は注意して下さいね♪