丸亀製麺&コストコツアー☆

昨日は夕方までフリーで、主人もお休み☆
しかも、大量に溜まっていた楽譜も前日の夜にほぼ完成させて気分もスッキリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


という事で、皆でコストコへ行ってきました〜(=´∀`)人(´∀`=)
その前にまず腹ごしらえ(笑)

八幡にある丸亀製麺へ!
平日なのに沢山のお客様がおられました。


やっぱり私はトロロ♡

トロロが隠れる程にネギと天かすをかけちゃいました(^_−)−☆美味しい〜‼
そしてご馳走になってしまいましたm(_ _)mありがとうございました♡


お腹いっぱいになって、いざコストコへ!
試食コーナーがたくさんあるんですよね〜魅力的〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お腹がふくれていたはずなのに・・またまた試食をたくさん頂いちゃいました!


サーモン、うなぎ、ティラミス、コーヒー。他は何を食べたかな?


お買い物も沢山して、実家へ戻り分けわけしました!これもとっても楽しい☆


レッスン終わってから、またアルプラまでウォーキング‼夜風がとっても気持ち良かったです☆彡

そして、また夜中に再び楽譜作成♪パソコンに入力したものをコピーしたりと、せっせと働いておりました〜(笑)
主人は(るるぶ)で旅行の計画。鉄道DVDをつけながらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜は『ほんま幸せやなぁ〜』とお互い何度言った事か・・( ̄▽ ̄)