今日は結局(汗)

近鉄京都駅に到着すると、こんなお知らせが☆

9月22日、近鉄京都駅構内にて
「タイムズプレイス京都」オープン☆
ですって(喜)
楽しみですね〜☆


さて、どこへ遊びに行くか決まらないまま
家をでた私達。とりあえず京都駅に来たものの・・
京都駅からどこに行くか主人と悩みに悩み・・☆


新幹線に乗って新神戸へ行こうか・・・
はるかに乗って天王寺へいこうか・・・
スーパーはくとに乗って三宮へ行こうか・・・




色々考えた結果、「バス」になっちゃいました(汗)



京都駅から東大阪布施まで直通の高速バスに乗り、
そこから近鉄電車で、おなじみ日本橋へ!!!



主人の大好きな鉄道模型めぐりをした後、
なんばパークスへ☆
ここで「クイックマッサージ」をしてもらったり、
ゲーセンで遊んだりして。。。。。



ディナーは、高島屋8階の「ガルロ・ネロ」という
お店へ!
お客様も少なく、お値段も比較的安いお店だったので
もしかしたら美味しくないのかもね〜と言いながらも
入店しちゃいました☆


予想外に「美味しい〜〜〜〜」
こちら↑↑↑にドリンクまでついて1580円!!!
かなりのお得感♪
ここのお店、気に入りました!


食後はなんばシティで両手にいっぱいになるまで
お買い物♪
今日はとてもとても楽しかった♪



〜〜〜おまけ〜〜〜

昨日の台風で「mono comme ca」の傘が
こんな事になってしまいました〜(泣)

高い傘じゃなくて良かった(汗)




・・・と言うことで今日からこの傘に
お世話になりま〜す☆