遊んで食べて・・・

今日は主人も私もお仕事が休みだったので、
目覚ましをつけずに寝ていました☆
目覚めると・・・・なんと朝の11時!!!!!

あ〜〜せっかくのお休みが・・・もったいない〜!

慌てて起きて、身支度して・・・・出発!!!


まずは弁天町にある「交通科学博物館」へ☆
鉄道マニア?!の主人は大喜び☆

「電車運転シュミレーション」で子供のように
楽しんでる主人♪



交通科学博物館を出たら、突然「マクド」の匂いが・・
そうだ!以前主人のお姉さまからいただいた
「SPECIAL PASS」があるんだった!!

150円で、珈琲とアップルパイをいただきました☆


その後、おなじみ日本橋ジョーシンキッズランドへ!
またまた鉄道グッズを購入☆


そして、ファッションセンター「しまむら」に寄りました。
ここは安くて可愛い服がたくさんあるから大好きなお店
なんだけど、今日は「これ」と思える服が見つからず
テンション↓↓↓↓


気分を変えて「高の原サティ」でディナー☆

久しぶりにバイキング「太陽のごちそう」で
食事しました☆
案の定食べ過ぎたので、食後の運動で、
店内をいっぱい歩きました♪


そこで、好みの「パンツスーツ」を発見!!!
早速試着してみたけど、太ももの部分がパンパン(汗)
きゃ〜〜〜〜太ったんだわ(泣泣泣)

今日からお風呂あがりストレッチします!!!