焼肉が・・・

今朝仕事に出る前、主人と、
「今晩は1カルビに行きたいね」と話してました☆


しかし・・・・
夕方4時に生協が来て、その時に近所の方から
ドーナツをいただき、あまりにも美味しそうだったので
パクリと1口、、、2口、、、そして1個食べてしまいました。


あ〜〜美味しかった〜〜☆
するとかなりの満腹感を感じ・・・・・
しまった!!!今日は食べ放題の焼肉屋に行くんだったと
思ったときにはもう遅かった。。。。。。


帰宅した主人に理由を話し、1カルビは延期になりました。
今日一日1カルビに行けると楽しみにしていたご主人様。
ごめんね・・・・・。



そして、予定変更で高の原サティへ!!!
ディナーは、、、、初の、、、、、
   ☆「MILANO SHOKUDO」☆

お洒落なイタリアンのお店☆


主人が注文したのは、「タラバ蟹のパスタ和風仕立て」


私は「ワタリ蟹のクリームパスタ」

蟹の風味がしてまろやかで美味しかったです♪


パスタはサイズ「レギュラーかラージ」が選べて
お値段は同じ☆
主人は「ラージ」、私は「レギュラー」にしましたが、
レギュラーは少なすぎる・・・・・
ラージにするべきだった・・・と後悔(泣)


後は2人で「カルボナーラのピザ」を注文!!

思ったよりあっさりとしていました☆


ここのお店はずっと前から気になってたお店でしたが、
実際入ってみて「正解」でした♪
また行きたいです☆