お宮参り☆

無事に生まれた感謝と健やかな成長を願う
       ☆お宮参り☆


今日は智美ちゃんのお宮参りでした☆

お参りの間智美ちゃんはずっとおとなしく寝ていました☆


「ユリ写真館」に記念写真を撮りに行ったのですが
その時も、智美ちゃんずっと寝てて必死に起こすのですが、
またすぐに目を閉じてしまい・・・・
結局一度帰宅しました☆

ミルクいっぱい飲んだから、眠たいよね!!

やっと目覚めた智美ちゃん!

再度撮影に行き、無事撮り終えました♪



そして、本日のもう一つの☆お祝い☆
姉のご主人様「かずやさん」のお誕生日です!

お兄様お誕生日おめでとうございます☆


今日はおめでた〜い一日でした♪