素敵なパズル☆

先日、ヨドバシカメラで見つけたパズル☆
ヴェニス(イタリア)の美しい景色に
一目ぼれして買っちゃいました☆
しかし・・・・・・・
私達夫婦は、パズルが苦手で(苦笑)
急遽、主人のお母様とお姉様にお願いをして
作っていただきました♪

なんと、一日で作り上げて下さりビックリ!!!



早速、どこに飾ろうか主人と相談。。。。
玄関には少し小さいので、レッスン室に飾ろうと
思っていたのですが、突然もっと飾りたいところ発見!

お母様、お姉様ごめんなさいm(_ _)m
トイレにピッタリだったのです!
トイレにはすごくこだわりがあって部屋以上に
綺麗にしたい願望があるのです。
お花を飾ったり、お洒落な時計を付けたりしています☆
あとは、トイレにシャンデリアを付けたい。。。


上級者用のパズルを一日で作って下さった
お母様お姉様ありがとうございました☆