浜崎あゆみのコンサート♪

久しぶりにパソコンの前でブログを書ける時間が
もてましたので一気に更新しま〜す☆



随分前になってしまいましたが。。。。
10月1日に大阪城ホールで「AYUのコンサート」が
ありました☆
お姉様からチケットを頂き、お母様、お姉様と一緒に
初AYUに会いました〜☆

グッズショップには人がいっぱい〜〜!!!




お姉さまの後姿☆
このタオル、みんな買っていましたよん♪




コンサートが始まるまで、水上バス?を
眺めながら、おにぎりを食べたり、お菓子を食べたり
こういう時間も幸せです☆




そして、初AYUをみた感想は・・・・・


「めっちゃかわいい〜」☆☆☆
あんな小さな体なのにパワーのある歌声。。。。
すっごくオーラがありました♪
ますますファンになっちゃいました♪
これからも頑張って欲しいですね!!!



素敵なコンサートにお誘いくださったお姉様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m