食べ物ブログ☆

撮り貯めしていた食べ物を一気に
アップしま〜す☆




1.「握り寿司 長次郎」

最近、長次郎にはまっています☆



面白いお寿司発見!!!
「広島産焼き牡蠣の握り寿司」

美味しい〜。お寿司にも牡蠣って合うのですね!



ちょっと贅沢に「北海三昧」






2.「リーガロイヤル トップ・オブ・キョウト」

トワイライトディナー(17時〜19時)に行ってきました。
ホテル最上階の回転展望レストランで、
食事が終わる頃にちょうど一周していました☆
到着したときは、まだ明るかったのですが、
徐々に暗くなり、夜景も素敵でした☆


この「トワイライトディナー」は、
19時以降のディナーよりお得でオススメです♪





3.川西池田の「ガーデンカフェ ルポ」


先日お仕事に行って、こちらでワッフルとコーヒーを
頂きました☆

とっても美味しい〜☆
お店の雰囲気も良く、まるでペンションに
来たような雰囲気の店内でした♪