ごめんね〜♪

昨夜は、急ぎの楽譜作成があって猛スピードで
作りました♪


伴奏のない楽譜に、コードを元にして伴奏をつけて、
パソコンに入力作成☆
すっごく急いだのに3時間ほどかかってしまいました・・・



作成中、イライライライライライラ・・・
睡眠時間が減る〜
主人をほったらかしにしている罪悪感・・・・
何だか色んな感情が入り混じりながら作っていました(汗)



出来上がった楽譜で〜す♪





今日も主人のお弁当作って、お掃除して、
レコードコピーして、今から高校♪



主人は「無理して早く起きなくていいよぉ」って
必死に私に訴えてくれたけど、、、、、

主人をほったらかしにしてしまう自分がすごく嫌で、、
今日お弁当作らなかったら、更に罪悪感が増してくる
ような気がしちゃうのです(汗)



私は仕事大好き人間だけれども、やっぱり主人第一ですね!