ランチランチ(^∇^)

ただいま、知恩院の近くにある喫茶店
一人ランチしていますo(^▽^)o



午前中授業で、若い元気な生徒ちゃん達と
いっぱい喋ったから少しお疲れ(^ ^)


一人で静かにできるこのひと時・・・
癒されます☆彡☆彡☆彡



15:20から、コーラス伴奏者の指導♫
「今年は生徒を泣かさない様にね〜(笑)」って
言われた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そういえば、毎年誰か1人は泣いてるなぁ(汗)
でも、コンクール終わった後のあの感動は
言葉には言い表せない程素晴らしいし、
生徒の自信と満足に満ち溢れた顔を見られる
のか、毎年の楽しみ☆彡
だから今年も頑張りますよv(^_^v)♪



しかし、指導する時間を作り出すのが、
今の所一番難題(汗)



さぁ、もう一踏ん張り頑張るかぁ(⌒▽⌒)