台風大丈夫かな?

台風が近づいて来ましたね。
そろそろお庭のお花などを屋内に
入れなくてはと思っております(汗)


今日は午前中に大阪でお仕事ですが、
お昼過ぎには終わるので何とか家に
帰る事が出来ると思いますが、明日の
お仕事が不安。
11時に池田で発表会合同リハーサルですが、
生徒さん達は来る事ができるのでしょうか?
「貴方はどんな事があっても来てね」って
言われたし私もそのつもりだけど、電車が
止まっていたらどうする?タクシー?



ちなみに明日の夜から一泊、関空辺りの
ホテルに泊まって次の日はその周辺で
遊びたいなぁ〜と密かに思っていたのですが、
台風だし、明日主人は残業になっちゃうかも
しれないし、やっぱり無理かなぁ〜(⌒-⌒; )


最近主人と遊びに行けてないなぁ。
昨日、「遊びたいなぁ~」って言っていたら、
主人は「贅沢したいな〜」ってつぶやいて
いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ