満員電車に揺られて☆彡

おはようございます☆彡
気付いたらブログ2日間空いちゃいましたね。
一昨日は、主人の実家で「宅配ピザ」を
頂きました☆彡
私の姉や姪っ子も誘って下さり、
とても楽しいひと時でした(=´∀`)人(´∀`=)
(あまりに楽しみすぎて写真撮るのを忘れて
しまいました)



昨日のお昼は主人と一緒に松井山手
レストラン(ハレトケ)へ。
とてもお洒落なお店です(^_−)−☆
また後ほど料理の感想と写真を
アップしますね!



只今、満員電車の中です(; ̄O ̄)
久しぶりの満員電車・・・
息苦しい(大汗)



今から中高合同終業式でオルガンを
弾いてきますv(^_^v)♪



これで、完全に一学期終わり♪
二学期の始業式までお休みですp(^_^)q
あっという間に終業式は終わるので、
その後は1人でお出かけしよっ☆彡