祝☆指導運転士☆

ご主人様が
今日から指導運転士に昇格しました(祝)



この運転士の帽子、
向かって左側、金線が入っている帽子が
指導運転士のしるしだそうです♪
ちなみに、向かって右側は今まで使っていた帽子です♪



全社員150人中指導運転士は10人程だそうで、
私はこの昇格がとても嬉しいのですが、主人は複雑な
心境みたい。。。。。
今までは運転ばかりでしたが、これからは事務所の
お仕事も増えるのだそう。



主人曰く、
雑用が増える。中間管理職みたいな立場で嫌。



昇格したら、もちろん責任が重くなるのは
当然ですよね。
でもお仕事を任されるって事は会社側から
信頼されている証拠ですよ☆素晴らしいことです。
好きなお仕事をさせてもらえる事に感謝して、
頑張って欲しいものです☆
私も主人をしっかり支えていきたいと思っています!
大変だけど頑張ってね!




〜・〜・〜・おまけ〜・〜・〜・

金線の帽子をかぶる智美ちゃん♪




「おめでとう!!」の気持ちを込めて???
主人とハイタッチ!!!!