ハレトケ♪

昨日のランチは松井山手の「ハレトケ」で頂きました☆
主人は初めて、私は今回2回目♪



緑いっぱいで癒される〜☆





店内からも紅葉が・・☆秋になったらもっと素敵でしょうね!




今回は「九種惣菜たちのランチ 1800円」を
頂きました☆




「サラダ」から始まり、「茶碗蒸し」続いて「焼き魚」、
そしてこれがメインでしょうね↓

「九種の惣菜」です!




どれも、お味は「こんなもんかなぁ・・」って感じ。
良く口にするお味だったので、「感激!」とまでは
いきませんでした(汗)




甘い物大好きな私が一番嬉しかったのがコチラ↓

デザートの「最中アイス&ホットコーヒー」☆
お口もさっぱり♪美味しかった〜☆



昨日は夕方からお仕事だった為、あまり遠出できず
不完全燃焼・・・・・
あぁ〜、思いっきり遊びた〜い!!!!!