ビアガーデン&頂き物☆

昨夜は京都新阪急ホテルのビアガーデンに
行ってきました☆


思っていたより狭い&汚い・・・・・
でも唯一京都タワーが見えるのは魅力的です♪




料理のお味は普通。
サービスはやや悪い。
リピートは無いですね(苦笑)





さて、気を取り直して・・・
仕事柄?有難い事にお仕事先の方から
素敵なプレゼントを頂ける事がよくあります♪




コチラは、シャンソン歌手の方からのプレゼント♪
「音楽の小物が好きって言っていたから〜」と
可愛いノートや必需品のお月謝袋など頂きました☆
会う度に恋のお話しで盛り上がる優しいお姉様です♪





コチラは、昨日のコンサートで主催者からいただきました☆
私は初対面だと思い込んでいたのですが、
主催者の方曰く、私が大学4回の時に発表会で
ご一緒していたそうです(汗)
覚えていなくて失礼いたしましたm(_ _)m




そして、お中元シーズンの今、心のこもった
沢山のお品が届きます。

他にもお酢やフルーツやジュース、商品券など
生徒さんからのお心遣いには感謝しています♪