楽しい♪

昨日、今日とテンションupですp(^_^)q


昨日は仕事後、大学時代の友人Mちゃんと
ディナーしてきました♪
Mちゃんと会うのは2年ぶりくらいかな?
お互いいっぱい話したい事だらけで
話が弾む弾む!
学生時代に戻った気分を味わえました。
やっぱり同級生といると、居心地が良いな!
私の性格をよくよく分かっていて、
自分でもわからなくなっていた性格を
分析してくれるんですよね!
とりあえず、私は昔から天然で
かわってるらしいです(笑)


「Mちゃんもかわってるよ〜」
って私が言うと、


「恐らく、音楽家で普通の人っていないよね」
という結論にv(^_^v)♪



このMちゃんは声楽家で、今でも頻繁に
演奏活動をしていて、カルチャーセンターや
音楽教室で指導するかたわら、結婚式の聖歌隊
レストランのピアノ奏者もしてる。
これだけでもかなりハードだと思うのですが、
歯医者さんで社員として働いているというから
驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんな元気一杯のMちゃんからPowerをもらって
私も頑張れそう‼



ちなみに、今日は主人と少しリッチなデートを
してきます(=´∀`)人(´∀`=)
またブログアップしますね!