クイーン・アリス・シルクロード☆

今日は、学校の健康診断を受けに行った後、
主人と奈良→大阪へお出かけしてきました☆



いつも気まぐれなお出かけがほとんどなのですが、
今日のランチは前日に予約をしました☆
以前主人のお母様と一緒に行った事のあるレストラン☆
一度主人にも味わって欲しいと思っていたお店♪
「クイーン・アリス・シルクロード

予約していた為か、個室に案内されました(喜)



ここは、テレビ「料理の鉄人」の初代フレンチの鉄人
石鍋裕」さんのお店です。



今日は「アリスコース 2625円」を注文☆
とっても美味しかったのですべてのお写真をアップ
させて頂きますね!



まず始めに「前菜盛り合わせ」




次に「海の幸のグラタン」
サーモン、ホタテ、イカなど入っていて美味しかった♪




「とうもろこしの冷製ポタージュ」
見た目がとってもお洒落ですね〜☆




氷水の中に可愛いお花が〜☆





メイン料理「ビーフシチュー」を選びました☆
やわらか〜い♪




最後に「デザートとアイスコーヒー」を頂きました☆



お料理の出てくるタイミングも良いし、
お部屋の雰囲気、お部屋から見える景色など
何もかも最高に素晴らしかったです!
主人もリピーターになりそうと絶賛していました。





今日の奈良はとても暑かったですが、良いお天気で
青い空と緑の芝生が綺麗でした☆




〜〜〜おまけ〜〜〜
鹿さんも暑いですよね〜☆
気持ち良さそうに水浴びしていました!