ハーモニカ♪

またまた、ブログをサボり気味の私です(汗)
先日の旅行の記事をゆっくり書く時間が
なくて・・・
今も車内での更新です☆彡

さて、タイトルにもしましたが、近々
(ハーモニカ)を始めようと思います♪


最近ピアニストの中でも、
ピアノを弾きながらピアニカを演奏したり、
左手でピアノ、右手でキーボードを弾いたり
されている方がおられるとか♪

ピアノを弾きながら歌う「弾き歌い」
これは多いですよね!

私もピアノを弾きながら何か演奏がしたい‼と
思った時、「ハーモニカ」が思いついたのです☆
これならシャンソンの伴奏にも合いそうだし、
関西のシャンソンピアニストの中で「ハーモニカ」を
吹いてる方を聞いた事ないし☆彡


思い立ったが吉日‼
親戚からいただいたカタログギフトから、
ハーモニカセットを申し込みました(^-^)


当分の間、ハーモニカにドップリ浸かりそうな
予感がします♫