一週間ぶり( ̄◇ ̄;)

おはようございます!
昨日はすごい雪でしたね〜
今年の冬は本当に寒いです☆彡


気づいたら、一週間もブログをサボっていました^^;
コンサートが終わってのんびりできた一週間☆
でも色んな事がありましたよ☆


先週の土日は、淡路島まで旅行に
行って来ました\(^o^)/
実は数週間前にも行きましたが(苦笑)
またその記事も アップしますね☆彡


そして昨日はバレンタイン(*^o^*)
大好きな(笑)ご主人様へは、チョコと
主人が何よりも喜ぶ鉄道模型をプレゼント☆彡
(大雪の為、会社に泊まると思いきや、
帰ってきてくれました\(^o^)/)


今日は一日シャンソンのお仕事p(^_^)q
何だかシャンソン久しぶりだなぁ\(^o^)/
学校で教えるのも好きだけど、
やっぱり演奏するのが一番楽しい♪( ´θ`)ノ

今日はウキウキしながら仕事に向かっています♪