焼肉とフレンチ☆

昨夜は主人のお母様とお姉様に焼肉店「1カルビ」へ
連れて行ってもらいました☆
平日にもかかわらず30分待ちでした。



待っていた甲斐がありました〜
主人も大喜び!!!
1カルビは最高です☆
「美味しい焼肉をご馳走様でしたm(_ _)m」





そして今日は主人のお母様と2人で奈良公園にある
フレンチレストラン「クイーン・アリス・シルクロード」で
ランチをしてきました☆


白を基調としたお洒落な店内♪

窓からは可愛いシカさんを見ることができます☆


今回は「アリスコース」を注文しました☆



予想以上に味も良く・ボリュームもあり大満足でした♪

今度は桜の時期に再び訪れたいものです♪