Winterコンサート2011♪

コンサートの記事をアップするのが遅くなりましたm(_ _)m


1月30日に文化パルク城陽でwinterコンサートを
開催致しました☆

とても寒い日でしたので雪が心配でしたが、お陰さまで
よいお天気に恵まれ約50名のお客様がご来場して下さいました☆



一部は私の生徒の演奏♪
トークを交えつつ、アットホームな雰囲気で行われました♪
緊張しながら一生懸命に演奏する生徒達♪
皆立派に演奏してくれました!(拍手)




一部終了後は皆様お待ち兼ねの「ティータイム☆」
ケーキ&ドリンクをいただきながらの至福のひと時〜☆



そして、二部は(菜の花)の皆様による大正琴演奏♪

ソプラノ・アルト・テナーに分かれての演奏には
やはり深みがありますね〜♪
仲良し三姉妹♪
同じ趣味を持てて羨ましいです♪
これから、ご一緒に演奏活動したいですね♪



大正琴の後は、ゲストで来て頂いたフルーティストに
ディズニーの曲やあのスケートの真央ちゃんの演技で有名になった
「チャスダーシュ」などを演奏して頂いたり、
体験コーナーを設けて下さって、お客様に実際フルートを
吹いてもらったりしました♪
案外、皆さんすんなりと音が出てビックリ!!!
私は全然音が出ないんだけどなぁ・・・・・



そして私の演奏♪
今回はショパン作曲「華麗なる大円舞曲」
一曲だけ演奏させていただきました♪


最後に出演者にもう一度前に出てきてもらい
一言ずつお話してもらいました☆


舞台のある発表会とはまた違って、お客様と
一体になれそうな今回のコンサート♪
こういうコンサートもなかなか素敵です。



今回お寒い中、お越しいただいたお客様、
お手伝いして下さった家族・親戚の皆様、
この日の為に頑張ってくれた生徒さん達、
大阪からはるばるお越しいただいたゲストの松林さん、
このコンサートにご協力いただいたすべての皆様に。。。。。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

♪本当にありがとうございました♪