京野菜料理「接方来」☆

今日は珍しく時間のある私♪
まとめてブログアップしま〜す☆


さて、昨日の続きですが。。。。。。
「パスケース」を購入後、歩いて河原町三条の「ミーナ京都」へ☆
ここの7Fにある京野菜料理「接方来」がとても素敵なお店
でしたので、ご紹介致します☆


最近食べすぎで主人も私も胃が疲れていたので、
消化に良さそうなもので、且つ美味しいものを食べたいと
思っていました☆
そこで偶然にも理想通りのお店を発見!!!!
お店は薄暗くモダンな雰囲気♪落ち着く〜〜☆


そして、お料理が美味しすぎるっ!!!!!
普段家では作らないような、手の凝ったお料理☆
素材の味が生きている〜〜〜☆

京野菜たっぷり〜〜〜



イカのお刺身とカキの春巻き☆
このカキ、鳥羽のカキより美味しかった☆


京野菜たっぷりの釜飯♪
今まで食べた釜飯の中でも上位です、このお味☆


居酒屋さんよりお洒落な雰囲気ですが、お値段はお手頃♪
お気に入りのお店を発見できて、かなり嬉しかったです☆