ルイ・ヴィトン☆

三連休最終日の昨日は。。。。


またまた主人とお出かけ♪
城南宮に厄明けのお礼参りへ行った後、京都駅を
プラプラショッピング☆


特に欲しいものが見つからず、四条へ移動☆
目的は、「ルイ・ヴィトン」のお店へ行く事♪



(そういえばご主人様、以前からパスケースを変えたいと
言っていたなぁ・・・・)と思い出したのです☆


ご主人様、
数年前からルイ・ヴィトンモノグラムのパスケースを
愛用していたのですが、、、、、、
「気分転換に・・・・」と半年前位にコーチのパスケースに変更☆
気に入って使っていたようですが、どうも最近色落ちが激しいようで
かなりボロボロに・・・早っ(汗)


以前の主人はルイ・ヴィトンと言えば、「モノグラム」でしょうと
言っていたのですが、最近は「ダミエ」にはまっているみたい☆


ということで、プレゼントしてあげました☆

写真上(ダミエ)が今回購入したもの。
写真下(モノグラム)は以前使っていたもの。


サイズはほとんど同じですが中身が若干違います☆

こちらがダミエ↓↓↓




こちらがモノグラム↓↓↓



どちらにも主人のイニシャルが入っていますが、
モノグラムの方は私が使わせてもらいま〜す♪