充実♪

今日一日とっても楽しく充実した一日でした♪
午前中は烏丸御池で声楽の伴奏をさせていただきました。
コンサートというより勉強会といった感じで、演奏が終わると
お偉い先生方から色々アドバイスをいただけます☆
そのアドバイスが的確で本当に勉強になるのです♪
一言一言が私にとっては宝物以上のアドバイス・・・・・
このような会に参加させていただける事に、そしてお誘い下さった
声楽の先生に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
もちろんその感謝の気持ちを、先生にお電話でお伝えしました♪


お昼からは学校で授業があり、今度は私が指導する立場♪
一生懸命ピアノの指導をしてきました♪



そして帰りにコンタクトの更新をして、、、、、、、



その後、自分へのご褒美に近鉄改札出口横のお洒落なカフェで
一人リッチにディナーをして、、、、、



帰宅後、自宅レッスンをして、長い一日が終わりました☆
とっても充実した一日でした♪


近いうちに東京旅行のブログをアップしま〜す☆