京都駅周辺☆

今日は主人と一緒に夕方から京都駅へ行ってきました。

先日オープンしたヨドバシカメラへ☆

こちらは一階の写真です☆
いくつかのお洒落なカフェ♪今度入ってみたいなぁ。。。。



夕飯はヨドバシカメラ6階レストラン街の「名古屋料理 名古屋丸八食堂」へ

主人は「ロース味噌カツ定食」、私は「味噌煮込みうどん」を
頂きました☆



なかなかのお味でしたが、ボリュームが少なめ・・・・・
完食した後も何だか物足りなくて、、、、、、、
その後丸亀製麺でうどんを食べちゃいました(汗)さすがに満腹!!!




明日から1泊2日で、主人の家族皆で東京旅行へ行ってきます♪
一日目は「ディズニーランド」、二日目は「はる駒座」と「東京観光」
楽しんできま〜す☆