東京旅行☆

先日、主人の家族と一緒に東京へ行ってきました☆

一日目はディズニーランドへ!
さまざまなアトラクションやミッキー&ミニーちゃんも好きだけど
一番の楽しみはイルミネーションでした☆



キラキラ輝く光☆
見ているだけで幸せな気持ちになります☆




二日目は、大衆演劇「剣戟はる駒座」の東京公演を見に行きました☆

悲しい芝居でウルウルしてしまいました(涙)
悲しい芝居は胸が苦しくなっちゃうので、、、、、
やっぱり楽しい芝居の方が私は好きだなぁ・・・・


帰りの新幹線が遅かった為、芝居の後はお台場(フジテレビ周辺)を観光♪


さすが東京!
高層ビルが沢山あって素敵な夜景でした☆
楽しい旅行はあっと言う間に過ぎ去るものですね。
夢のような2日間でした☆