いよいよ明日♪

フルートととのリハーサルです♪
ここまでたどり着くまで辛かった。。。。


練習してもなかなか弾けなかった曲が最近やっと形になってきた☆
この調子だと明日は迷惑かけずに済みそう☆良かった!



最近、しんどい練習に加え税金の事でトラブルがあったりと
全然良い事ないし、仕事が溜まるに従ってストレスも最高潮だった
けど、やっと終わりが見えてきたので良かった☆



来週の楽しみはハトコとの高野山ツアー♪
再来週はカニカニ日帰り旅行♪
来月は主人の家族全員で東京旅行♪


しんどかった分、楽しい事いっぱいするぞぉ〜〜〜☆


P.S お母さんいつも夕飯を作ってくれてありがとう☆
   お陰様でいっぱい楽できたし、栄養満点・体調万全で
   本番を迎えられそうです♪
   心配かけてごめんなさいm(_ _)m