最近・・・

毎日半泣きで頑張っていること


フルートの伴奏の練習。。。。。



「14曲お願いします」と頼まれて、まぁ練習期間1ヶ月あれば余裕☆と考えていたのですが。。。。。



楽譜が届いて実際練習を始めてびっくり!!!


バッハの難しい曲や、コンチェルト、管弦楽組曲ソナタ・・・・


一曲と言っても、その中に7曲入っていたり、1楽章〜3楽章まであったり。。


練習しても弾けない。。。覚えられない。。。。
どうしようどうしよう。。。。
リハーサルが今月24日なのでそれまでに仕上げないと。。。。



こんな辛い思いするんだったら引き受けなかったら良かったと
思いますが、、、、、、


前向きな考えに切り替えて、
これを達成することで、自分自身大きく成長できると信じ、
今は頑張るのみです!!!!!!!



・・・ということで、ブログはしばらく手をつけれないかも
しれませんがごめんなさいですm(_ _)m