いよいよ大詰め♪

明日2回目のフルートリハ♪
何とかすべての曲を弾けるようになりました☆
後は忘れないように、毎日1・2回ほど弾いておけば安心です♪


さて忙しい合間にこんなところへ遊びに行ってきました☆

高野山です!ハトコ夫婦と一緒に♪
とても寒い日で4人とも鼻水出しながら広〜い高野山を歩きまわりました!
さすが世界遺産
街全体が神秘的でした☆


今日は吹田で70代のシャンソン歌手の方とのお仕事だったのですが、
いつもピンピンと歩いていらっしゃるのに今日は普段と違う。。。。
足を引きずりながら痛そうに歩いていらっしゃるのです。
いつも前向きな方なのに、今日は・・・・
「こうしてどんどん衰えていくのね・・・いつまでもあなたと一緒に
歌い続けたいけど、自信がなくなってきたわ・・・元気で歌い続けたいのに・・・・」と。


彼女には人生を意欲的に過ごすことの大切さをいつも教えて頂いています。
だからこそ体も心ももう一度元気になっていただきたいものです☆



私も人生悔いのないよう一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています♪