終わりました♪

本日開催されたコーラスコンクール♪
今年も色々とドラマがありましたね〜☆


今日まで順調にきたクラスというのはほんのわずかで・・・



クラスがまとまらず、涙していた子。。。。
反発ばかりしていたけど、途中から気持ちを入れ替えて頑張った子。。。
一生懸命歌いすぎて、当日喉がガラガラになってしまった子。。。。
ギリギリまでピアノが弾けず、毎日泣きながら練習した子。。。



でも、当日はどのクラスも今までで最高のコーラスでした♪



どうやら、みんな演奏が終わって舞台袖で大泣きしていたらしい・・・
緊張感がとれて、安堵感と達成感を味わえたんだと思います☆
一生懸命頑張っている姿は、美しく輝いていますね!
そういう姿を見れて本当に良かった(嬉)




私も、上手になって欲しいと思う一心で、不真面目な子を厳しく叱り
怒って帰ってしまう生徒がいたりと、ハプニングもあったのですが、
そんな生徒も今日は真面目に頑張ってくれた。
(正直今日お休みすると思った・・  汗)


素敵なコーラスを聴かせてくれた可愛い生徒達☆
☆〜☆〜☆ありがとう〜☆〜☆〜☆