ゆとりのない生活

最近あまりの忙しさに少々パニックになっています。
私の悪いところは、ついつい仕事を引き受けてしまうところで。。。
手帳を見て空いているとつい嬉しくなってOKしてしまうのです。
依頼して頂けることに幸せを感じてしまうのです。


クラシックの仕事だと、

仕事を引き受ける=練習が必要になる訳で、一つの仕事を引き受けると
相当な時間を費やさねばならないのに、その計算ができないんですよね(汗)



しばらく、仕事に追われる生活になり、ブログ更新も怠ることになりそうですが、
引き受けたからには完璧にこなしたいと思っています♪




でも息抜きで、来週一泊で山中湖周辺に主人と旅行してきます☆