4人でお出かけ☆

昨日は、親戚夫婦と私達の4人で神戸方面へお出かけしてきました。
まず向かった先は神戸南京町


昼食を兼ねて、色々と食べ歩き☆

イカ墨入り肉まん&ビール



しかしこの日は半場じゃなく猛暑(汗汗汗汗)
じりじりと照りつける太陽が痛い!!!
日に当たることに恐怖を感じましたね・・・・・



その後、マニアな男性陣のお供で「バスまつり」会場へ。
この暑い中でも大勢の人人人
この時点で私は暑さのあまり倒れそうでしたので、
日陰を求めて歩き回っていました☆



そして、夕方から京橋花月で1Hライブの漫才を楽しみました。
りなちゃんのお知り合いである「おしどり」も出演され、
私達夫婦もファンになりました☆


ディナーは京橋駅近くにある「焼肉市場」で食べ放題飲み放題コース!
4人だと色々なものを注文できてとてもお得感がup☆

あっという間の120分、4人でワイワイお喋りしながらのお食事は
最高でした☆



次回は高野山に4人で行きたいなぁと計画しています。
(マニア男性陣は「天空」という展望列車に乗るのが目的みたいです)