ただいま帰ってきました☆

今日は1限目から授業でした☆
1限目の授業って、正直苦手。。。。
朝8:45分から声張り上げて歌えないよね(苦笑)


お昼まで授業をして、2時間ほど空き時間ができたので、
気分転換に学校近くの喫茶店へ行ってきました☆



ちょっと豪華に一人ランチをして、最後にホットコーヒーを頂いて
しばし幸せな気持ちに浸っておりました☆


そして、再び学校へ戻りコーラスの指導♪
随分と良いコーラスに仕上がってきたクラスがありました♪
それにしても高校生って元気すぎるほど元気!!!!!
ちょっとしたことでも大笑い☆
何をしても楽しい時期なのかもしれませんね!
自分はもっと落ち着いていた気がするのですが。。。気のせいかな?(汗)
夜7時前まで指導して、やっと先ほど家に帰ってきました☆



何だかスポーツをした後のような(?!)疲れ。。。
元気な生徒に負けず声を張り上げて指導していたからなぁ。。。
でもこのお仕事、好き☆