張り切っちゃいます♪

学園祭でのコーラスコンクール☆
毎年この時期になると張り切っちゃいます♪


今日から3日間、講堂にてリハーサルが行なわれます。
仕上がりの良いクラスやまだ音程すら分かっていないクラスまで色々。。。


これから一週間頑張って練習してもらうために、、、、、
出来の悪いクラスには時には思いっきり叱り、時には思いっきり褒め、
まずはやる気を起こさせる☆


曲の構成や各パートのバランス、音程や音符の長さ、発声の仕方など
細かいことまで指導します。


どんどんコーラスが良くなってくると、生徒が嬉しそうな表情に!!!!
私まですごく嬉しくなる☆


こういう瞬間がとても好きなんです♪
今年も良いコーラスになるよう、張り切っちゃいま〜す☆