お出かけ計画中☆

今日は学校と自宅レッスンの日♪
学校は来週月曜日で一学期終了です!
後は成績出して。。。。。その後は夏休みだぁ〜(喜)



さて明日は一日フリーで、主人にも有休をとってもらい
お出かけしたいと思っています♪
今主人とどこへ遊びに行くか相談中☆



和歌山マリーナシティを考えていたのですが、
周辺のほとんどの施設が明日までメンテナンスの為休業。。。。
ショック。。。。。。



神戸花鳥園もいいけど、主人は鳥が苦手だし。。。。。



ホテルグランビア京都の「かにバイキング」もいいけど、
よく京都駅に買い物行ってるしなぁ。。。。。



奈良の平城遷都1300年祭も考えたけど、秋まで開催してるし
わざわざこんな暑い時期に行くのもどうかなぁと。。。。



今現在の第一候補は名古屋の「のりたけの森」
でもまだまだ心は揺れています(汗)