日帰り旅行♪

今日は主人と名古屋へ遊びに行ってきました☆

行きは高速バスで☆

テンションの高い主人です!


そして名古屋に到着!!!

セントラルタワーズです。

そしてすぐにランチしました☆

有名店「矢場とん」でみそかつとエビフライを食べ満腹!!!



少々食べ過ぎたので食後の運動も兼ねて、歩いて「ノリタケの森」へ☆

都会のオアシスの様☆
結局ノリタケの食器はお高いので買いませんでしたが、
セレブな雰囲気だけでも味わえて満足♪



その後「テレビ塔」へ

パリのエッフェル塔の様(?!)
展望台に上り名古屋市内を一望☆
そこでちょびっとカフェして。。。☆



それから主人オススメの「名古屋ガイドウェイバスゆとりーライン」に試乗☆

バスだけどモノレールの様で運転手さんはハンドルを持っていませんでした。



夕飯は名古屋駅で軽くきしめんをいただき、近鉄特急で帰宅♪



日帰り旅行でしたがかなり盛り沢山で楽しめました☆



昨日の夜中に「名古屋旅行」へ行こうと決め、突然の旅にもかかわらず
主人の頭の中には旅行プランが出来上がっており、限られた時間で
スポットをうまく回れました♪
細かい乗換えなどまで頭の中にインプットされている主人には
本当に驚きです!!!
ありがとうね♪