色々と楽しい一日☆

今日のランチは主人のお母様お姉様、そして主人と私で
久御山の「くら寿司」へ行ってきました☆


そのお隣にあるゲームセンターでこんな物をゲット!

キーボード♪
リズムや音色が変えられ、デモ演奏機能も付いていてなかなかGOOD!!!
800円程で取れました♪


ランチ後は、主人の実家でケーキタイム☆

お姉さまが買ってくださいました♪
美味しかった〜〜☆
ご馳走様でした!



そしてそして、主人のお母様からこんな素敵な物をプレゼントして
いただきました☆

前からお母様の家にある胡蝶蘭を見て、我が家にも欲しい。。。と
思っていました☆
欲しそうな私に見かねて(?!)プレゼントしてくださったのです☆
早速玄関に飾らせていただきました☆嬉しい〜〜〜〜!!!


生徒の出入りする我が家の玄関♪
ちょびっとこだわりを持っていまして。。。。。
玄関はシャンデリア☆(←これも主人のお母様に買ってもらったのですが。。。♪)
そして胡蝶蘭を置き、豪華で華やかな玄関を目指しています☆