イオンモール京都&伊勢丹

今日は主人と2人でお出かけしました☆

まずはイオンモール京都へ♪

ここで趣味の本を買ったり、プレゼントを買ったり。。。
そして主人の大好きな鉄道のお店「ポポンデッタ」へ。

Nゲージを真剣にながめる主人☆
見ているだけだったら良いのですが、、、、
このNゲージ、結構高いんですよね(汗)
欲しそうな顔でじっと見つめておりました(汗)



イオンモールで買い物をした後、伊勢丹へ!
ここでは、お中元を送ったり、雑貨を見たりして、、、、
ディナーは伊勢丹8階にある創作料理の「市場小路」へ☆


ここからの眺めがなかなか素敵!

京都市街が一望でき、下を見ると主人の喜ぶ大きな「バスロータリー」が
見えます☆
次から次へと来るバスに主人は感激!



そして料理もなかなか美味しかったです☆


♪ステーキとやきそば♪



♪サラダと半熟卵のパオ春巻き♪



♪クリームブリュレ〜バニラアイス白桃ソース添え〜♪




たまには(?!)こういう贅沢なディナーも良いものです☆
お腹も心も満足♪
いっぱいお買い物して美味しいもの食べてとってもリフレッシュできた
一日でした♪