イオンモール京都☆

一昨日、二泊三日の旅行から帰ってきました☆
次の日からびっしり仕事が入っておりなかなかブログがアップ
出来ませんでしたm(_ _)m


明日からゆっくりアップしていきたいと思います☆



ところで今日は6月4日オープンした「イオンモール京都」へ
行ってきました☆

感想は。。。。なかなか素晴らしい!!!


まず感動したのがKaede館1階の「ENTAME STORE」
ここはテレビ番組のキャラクターグッズなどが販売されていました♪
すべての放送局のものがあるのでは・・・と思います☆
あれもこれも買いたくなっちゃいますね!



そして4階の家具・インテリアのお店「マナベインテリアハーツ」
ここもなかなか面白い☆
お値段もお手頃ですし、お洒落な物が沢山!!!
ニトリに負けていないです(苦笑)


レストランもたくさんあり、映画館もあったり。。。。。
一日中遊べそうです☆
これからは「伊勢丹」より「イオンモール京都」へ行くことが
多くなりそう!!!