気がつけば。。。。

もうすぐゴールデンウィークですね☆
ということは、もう5月!!!!


私の仕事にゴールデンウィークはほとんどありませんが、
運よく3日間フリーの日ができました☆
主人はお仕事なので、家のことや普段できないことが
できたら嬉しいな☆




昨日と一昨日とブログをお休みしてしまいました(汗)
仕事と遊び疲れでダウンでした(苦笑)




一昨日は午前中は学校で帰りに母と合流して、
少し早めの母の日のプレゼントを買いに行ってきました♪



昨日も午前中は学校で、お昼は友人とスイスホテル南海大阪で
「スイスチョコレート&デザートバイキング」に行ってきました☆


う〜ん☆ケーキって本当に美味しい☆
楽しく友人とおしゃべりしながら美味しいものを頂く時間☆☆☆
贅沢な時間でした☆
お腹も心も満腹になりました!



さらにスイスホテルからの景色がまた素敵♪

最上階36階から見える景色☆
中央に見えるのは、「難波パークス」です♪
パークスでお買い物するのも楽しいけれど、
上から見えるパークスもまた良かったです☆



夜に帰宅してもまだ満腹で、夕飯を作る気力がなかったので
主人と一緒に外食しました。
もちろん私は大根とジャコのサラダのみ♪



こんな感じで毎日バタバタしております☆