楽しいことばかり☆

昨日今日と楽しいことばかり☆

昨日は主人のお母様お姉様と「大阪城ホール」までお出かけ♪
実は浜崎あゆみのコンサートを聴きに行った。。。訳ではなく
チケットがなかったので、グッズのみ買いに行ってきました♪


グッズを購入しているお姉さま(中央)☆

私も「クッキー&紅茶セット」を購入しました☆
グッズを買うだけでもコンサートの雰囲気を味わえて
とっても楽しかったです♪



夜7時に、天王寺から南大阪線で6駅向こうの「河内天美」で
お仕事があった為、お母様お姉様は天王寺までお買い物がてら
一緒に来て下さいました!

&(アンド)の中にあるロフトで少しお買い物して、
まだまだ遊びたい気持ちにムチを打ってお仕事へ☆




そして今日は中之島公会堂でコンサートの伴奏でした♪
雲一つない晴天でまさしくデート日和☆
主人と一緒じゃないことが少し残念でしたが、一人でも
十分幸せ気分♪
立派な公会堂を一人で眺めながら、「あ〜何て気持ちが良いんだろう」と
夢見心地でした☆
こんな素敵な日に限ってカメラを忘れた私。。。。。
皆様にも素敵な風景を見て頂きたかった(残念)
コンサートも大成功で最高の一日でした♪